楽天でんわ、新規登録ユーザー向けに3分までの国内通話が無料となるキャンペーン

140715_rakuten_denwa_02b

楽天グループの通信会社であるフュージョン・コミュニケーションズは、楽天でんわ新規利用登録者を対象に、3分までの国内通話が1週間であれば何度でも無料となる「夏のカケ放題キャンペーン」を開催中です。

「楽天でんわ」とは

楽天でんわは、ウェブサイトから登録後、専用のスマートフォンアプリを立ち上げ、いつものように電話をかけるだけで、スマートフォンからの通話が通常の半額で利用できる格安サービスです。

国内通話の場合、携帯電話会社のLTEプラン(30秒あたり20円)が、楽天でんわを利用すると30秒あたり10円になります。

140715_rakuten_denwa_03b

LINEの無料通話などど違い、発信する際もその携帯電話の番号で発信し、回線もドコモやauなどの携帯電話回線を利用するため、携帯電話と同じ通話品質で利用できます。

今回のキャンペーンは、この「楽天でんわ」を体験してもらうため、新規利用登録者が対象となります。
2014年7月18日(金) 9:59までに登録すると、登録から1週間は3分までの国内通話料が何回かけても無料となります。3分を超えた場合は、通常の通話料(30秒あたり10円)が発生します。

関連リンク

「楽天でんわ」 、夏のカケ放題キャンペーン実施 新規登録で3分までの国内通話が1週間無料に|フュージョン・コミュニケーションズ
楽天でんわ: 夏のカケ放題キャンペーン

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。