ぷらら、3Mbpsで使い放題の「定額無制限プラン」など全プランで受付停止

140913_plala_01

通信速度は最大3Mbpsと制限されながらも、データ通信量の制限がなく話題を呼んだNTTぷららの「定額無制限プラン」ですが、現在全プランで受付を停止しています。

※9月19日より受付を再開しています。

■関連記事
ぷらら、月額2,980円で通信量制限なしの「定額無制限プラン」開始

公式サイトでは9月12日19時の更新で次のように案内されています。

【9/12 19時更新】ぷららモバイルLTEのお申し込みについて
LTEの受付は、大好評につき、全プランにおきましてお申し込み受付を一旦停止させていただいております。なお、受付の再開につきましては、あらためて本サイトにてご案内させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「定額無制限プラン」は今月1日にスタート。今月申込分は先着600名限定でしたが、すぐに達してしまい、その後増枠もしました。

「最大通信速度」150Mbpsなどの速度は求めず、無制限で使いたいというニーズは予想以上に多かったんですね。プランの再開は未定とのことです。

関連リンク

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン|ぷらら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。