「楽天モバイル」契約後のプラン変更が可能に、「楽天でんわ」の同時登録も可能に

楽天グループの通信会社であるフュージョン・コミュニケーションズ株式会社は、MVNOによる携帯電話サービス「楽天モバイル」において、契約後に料金プランを変更できる機能を開始しました。
また、通話料がオトクになる通話アプリ「楽天でんわ」の同時登録も可能になりました。

月1回までプラン変更が可能に

2014年12月24日より、契約後の料金プランの変更が可能になりました。プラン変更は月に1回までで、手数料は無料です。

※毎月19日までにプラン変更を申し込むと、当月20日以降に変更先料金プランの通信容量が適用され、料金の請求は翌月からとなります。
※毎月20日以降にプラン変更を申し込むと、翌月20日以降に変更先料金プランの通信容量が適用され、料金の請求は翌々月からとなります。

「楽天でんわ」同時申し込みが可能に

これまで「楽天でんわ」と「楽天モバイル」の同時登録(申し込み)ができず、個別の登録が必要でしたが、2014年12月24日より同時登録が可能になりました。

楽天モバイル契約時、「楽天でんわをお申込み」にチェックを入れるだけで登録が行えます。

関連リンク

楽天モバイル 楽天でんわの同時登録が可能に – ご契約後のプラン変更も可能にし、更にサービスを拡充 -|フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
楽天でんわ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。