「日本の皆様お待たせしました」ASUSが4月20日に新製品発表会を開催、ZenFone 2国内投入か

150403_asus_teaser_02

ASUSが4月20日に新製品を発表することをティザーサイトで予告しています。

ティザーサイトには「Experience 2morrow」というフレーズがあり、tomorrowの頭文字を2で置き換えており、ZenFone 2の国内発表を伺わせます。

また、「背景、日本の皆様お待たせしました」という言葉の通り、海外では発表または発売されている製品が発表されると考えられます。

さらに、ZenFoneでお馴染みのデザインの一部も確認できます。

150403_asus_teaser_03

右側の画像は「Coming Soon」となっているので、その他にも新製品が発表されそうです。

「ZenFone 2」は、日本では昨年11月に発売された「ZenFone 5」の後継モデルで、既に海外では発売されています。ASUSは日本市場でのスマートフォンを強化していく方針で、今回のティザーサイトからもZenFone 2を日本市場に投入することもほぼ確実と言えそうです。

150107_zenfone2_02

ASUSが「ZenFone 2」を発表、上位モデルはRAM 4GB搭載

関連リンク

SEE WHAT OTHERS CAN’T SEE(ティザーサイト)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。