DMMモバイルが1GBプランを値下げ、業界最安値を“死守”

DMM.comは、同社のMVNOサービス「DMMモバイル」の1GBプランを2015年7月2日より値下げすると発表しました。

同社は、他社が同等プランでDMMモバイルよるも安値で提供する場合、他社よりもさらに安い価格で提供するとしています。今回、NifMoが1.1GBで月額640円のプランを発表したことを受けたものです。

「NIfMo」が高速通信1.1GBで月額640円の新プランを開始

DMMモバイル 1GB データSIMプラン
【改定前】660円/月
【改定後】630円/月

この価格改定により、DMMモバイルは全14プランの業界最多・業界最安での展開となります(7/2時点、固定容量プランにおいて 同社調べ)。

150624_dmm_mobile_02

なお、DMMモバイルは月額440円の低速プランや、15GB/20GBの大容量プランを来月上旬から開始する予定です。
DMMモバイル、月額440円の低速プランと大容量の15GB/20GBプランを7月上旬に開始へ

関連リンク

DMMモバイル

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。