mineoがNTTドコモ回線を利用した「Dプラン」の受付を開始 半年間は月額利用料が無料

150901_mineo_02

ケイ・オプティコムは9月1日、MVNOサービス「mineo」にてNTTドコモ回線を利用した「Dプラン」の提供を開始しました。

これまでもご紹介してきた通り、同社は「ドコモ回線プラン スタート記念キャンペーン」を実施しています。2015年10月31日までに申し込むと、「シングルプラン」(データ通信専用SIM)の1GBコースの料金プラン(月額800円)相当を最大6ヶ月間割り引きます。

シングルプランの1GBコース(月額800円)であれば実質無料、3GBコース(月額900円)であれば800円引きの月額100円で利用できます。

この割り引きはDプランだけでなく、au回線を利用したAプランも対象です。

※新規契約事務手数料(3,000円)や、ユニバーサルサービス料(2円/月)は必要です。


既にmineoのユーザーでも追加で新規に申し込むことも可能です。最大5回線までは複数回線割引(または家族割)が適用され、各回線から月額50円割引されます。ただし、複数回線割引・家族割は翌月より適用されます。

このほか、余ったパケットを家族や友人・知人へ10MB単位で贈ることができる「パケットシェア」「パケットギフト」もあるため、パケットが余っても無駄なく使い切ることができます。

7月から最低利用期間や違約金も撤廃されたため、とりあえず半年間使ってみて気に入らなければ解約してもOKです。半年間無料で使えるというキャンペーンはなかなかありません。格安SIMを検討している方はこの機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。

関連リンク

mineo

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。