楽天モバイルなら契約期間中は楽天市場での買い物がポイント2倍!申込方法と注意点

0005955_01

楽天モバイルユーザー(通話SIM)の方は、契約期間中は楽天市場での買い物で付与されるポイントが2倍になります。
楽天をよく利用する方はぜひチェックを!

契約期間中はポイント2倍

ポイントは、通常付与される1%に加え、特典としてさらに1%、計2%が付与されます。しかも期間限定ポイントではなく通常ポイントで付与されるので、ポイントの使い道も広がります。

ただし、いくつか注意点があります。

エントリーが必要

自動的にポイントが2倍になるわけではありません。エントリーが必要です。エントリーページはこちら

0005955_03

また、楽天モバイルに楽天スーパーポイント口座の登録が必要です。

通話SIM限定

ポイント付与2倍は通話SIM限定です。データ通信SIMは対象外です。

上限は300ポイント

ポイント2倍の上限は、毎月300ポイント(楽天市場で毎月3万円まで)となります。

楽天市場のみ対象

楽天の全サービスが対象ではありません。楽天ブックスや楽天トラベル、Koboなど、楽天市場以外のサービスは対象外です。

どの「格安SIM」を選べばいいか分からないけど、よく楽天市場で買い物をするという方は検討してみてはいかがでしょうか。

楽天モバイルが実施する「格安スマホアンバサダープログラム」のモニターに参加しています。
楽天モバイルやhonor6 Plusに関するレビュー記事一覧はこちらから。

関連リンク

楽天モバイル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。