DMMモバイルが通話料が半額になるアプリ「DMMトーク」をリリース

151001_dmm_talk_01

DMMモバイルは9月30日、通話料が半額になるアプリ「DMMトーク」をリリースしました。

「DMMトーク」アプリを使って電話をすると、自動的にプレフィックス番号が付与され、フュージョン・コミュニケーションズのネットワークを使うことで通話料が半額になります。

例えば、一般的な料金プランの場合、30秒あたり20円ですが、「DMMトーク」アプリを使うと通話料は30秒あたり10円になります。

※スマートフォン以外の携帯電話・PHSの場合は、プレフィックス番号「0037-692」を相手先電話番号の先頭につけて発信することで通話料が半額になります。

IP電話ではなく携帯電話回線を使うため、通話が不安定になる心配もなく、電話番号もそのまま相手に通知されます。スマートフォンに登録されている電話番号(電話帳)は、自動的に「DMMトーク」アプリと同期されます。

対応端末は、iOS 6.9以上、Android 2.3以上の端末ですが、個々の端末では不具合が出る場合があります。対応端末と、不具合が確認された端末の一覧は公式サイトで確認できます。

対応端末 – DMMトーク

月額基本料は無料で、通話料の支払いはクレジットカードのみです。DMMモバイル未加入でも利用できます(ただしDMMの会員になる必要があります)。

アプリダウンロードはこちら。
151001_dmm_talk_02
get_app_androidget_app_itunes

関連リンク

DMMモバイル
DMMトーク – 通話料が安くなる格安電話アプリ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。