ロケットモバイル、端末保証と神プランがセットになった「スーパー神プラン」

エコノミカルは、同社のモバイル通信サービス「ロケットモバイル」において、「つながる端末保証」と「神プラン」がセットになった「スーパー神プラン」の提供を月額719円(税別)で開始しました。

160901_rocketmobile_campaign_01

「スーパー神プラン」は、「神プラン(データ298円)」 と「つながる端末保証(500円)」 がセットになったプランで、それぞれ単体で契約するより79円安い月額719円で利用できます。

※セットプランのため、どちらか一方を解約することはできません。

「神プラン」は、月額298円で上り下り200kbpsでデータ通信が無制限で利用可能なプランです。「つながる端末保証」は、端末が故障した際、無償で修理または交換機を提供するサービスです。

詳細 つながる端末保証について:ロケットモバイル

プラン開始を記念して、2016年9月1日(木)から9月30日(金)の期間中にスーパー神プラン」を申し込むと、申し込み初月を含む3ヶ月間の月額基本料金が無料になるキャンペーンがスタートしました。

また、「つながる端末保証」単体の申し込みでも3ヶ月間月額料金が無料になります。

関連リンク

ロケットモバイル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。