楽天モバイルが月額500円の「つながる端末保証」を開始

楽天は9月14日、同社のMVNOサービス「楽天モバイル」において、「つながる端末保証 by 楽天モバイル」を開始しました。

月額料金は500円(税別)で、楽天モバイル以外で購入した端末が、破損・全損、水没した際、無償修理または低価格で有償交換することができます。

通常はSIMカードのみ申し込んだ際に加入できるサービスですが、9月30日(金)まではサービス開始記念として、既に楽天モバイルを利用中のユーザーも加入することができます。

10月1日(土)以降は、既存ユーザーは加入できなくなります。

本サービスでは、iPhone・iPadを含め、SIMフリー端末やNTTドコモの端末、SIMロック解除したキャリア端末を保証します(Wi-Fiモデルは除く)。

なお、加入前後にかかわらず、正規修理以外の修理(非正規修理)を行ったことがある端末は、保証対象外となります。中古端末販売店で購入した中古品が、すでに非正規修理が行われている場合も、保証対象外となります。

関連リンク

楽天モバイル
つながる端末保証

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。