DMMモバイルで契約後の機種変更や端末の追加購入が可能に

160927_dmm_kihen_01

DMM.comは9月27日、同社のMVNOサービス「DMMモバイル」において、機種変更や端末の追加購入サービスを開始しました。

機種変更や端末の追加購入は、SIMカード1枚につき1台まで申し込むことができます。

シェアコースを契約中の場合、各SIMカードの機種変更や追加購入を一度にまとめて行うことも可能です。

例えばシェアコースで3枚のSIMカードを契約している場合、1つの申し込みで各SIMカード1枚(=最大3台)まで購入することができます。

SIMカードサイズが変更になる場合は、SIMカードのサイズ変更を同時に申し込むことができます。手数料はSIMカード1枚につき3,000円です。

関連リンク

DMMモバイル
DMMモバイルご契約後の機種変更・端末の追加購入が可能になりました! – DMMモバイル

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。