女性向け書籍「安心の格安スマホで節約上手」が10月4日に発売、IIJmioを試せる特典付き

160927_mvno_guidebook_01

富士通エフ・オー・エムは、運営するFOM出版より、格安スマホ・格安SIMに関する女性向け書籍「安心の格安スマホで節約上手」を2016年10月3日(月)に発売します。価格は880円(税抜)です。

ビジネスマンをターゲットにした格安スマホ・格安SIMの書籍が多いなか、本書は節約意識の高い主婦層向けに、マンガを交えた親しみやすい内容になっています。

160927_mvno_guidebook_02

特典として、「IIJmio」の非売品「おトクに試せる格安SIM」が付いてきます。この特典は、「500MB分が無料で試せるプリペイドSIM」または「初期手数料(3,000円)が無料になる月額プランサービス」のどちらかを選んで申し込むことができます。

どちらの場合も、SIMカードは後日配送となります。また、特典の利用期限は2017年9月末までです。

Amazon.co.jpでは予約受け付けがスタートしています。

関連リンク

富士通エフ・オー・エム

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。