カシモが新規申し込み受付を停止、予想を上回る申し込み

MEモバイルが9月27日よりサービスを開始したMVNOサービス「カシモ」ですが、現在新規申し込み受付を停止しています。

160921_kashimo_01

理由について「予想を遥かに上回るお客様からのお申込みにより、お客様に十分なサービス品質を提供できない状態が続いております」とし、既に申し込みを済ませているユーザーや事前キャンペーンに応募したユーザーへの対応を最優先に行ってるとしています。

「カシモ」公式サイトによると、10月1日23時現在、9月27日以降に電話やWebより申し込んだユーザーについては、本人確認書類の確認とクレジットカード登録が完了次第、順次商品を発送しています。ただし、配送には最大2週間かかるとしています。

また、事前キャンペーンに申込んだユーザーについては、申し込み順や端末入荷順で案内をしています。端末の入荷時期については「未定」で、キャンセルも可能です。

安定して高品質のサービスを提供できる体制が整い次第、改めて新規の申し込みの受付を再開するとしています。

関連リンク

カシモ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。