MEモバイル、「カシモ」の新規申し込み受付を再開

160921_kashimo_01
MEモバイルは、10月初めより新規申し込みの受付を一時休止していた「カシモ」について、本日10月14日(金)より受付を再開しました。

過去記事 カシモが新規申し込み受付を停止、予想を上回る申し込み | MVNO&格安SIMインフォ

なお、端末を予約している場合は、入荷次第順次連絡するとのことです。

平素はカシモをご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
9月15日の事前予約受付以降、想定を上回るご予約、ご注文をいただき、誠に勝手ながら新規申し込み受付を一時休止しておりましたが、2016年10月14日より受付を再開させていただきました。
つきましては、「カシモ」のご利用につき、是非ご検討の程、よろしくお願い致します。

尚、端末をご予約をいただいておりますお客様には、端末入荷次第、順次ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお時間を頂戴できますと、幸いです。
お待たせして申し訳ございませんが、何卒、ご容赦ください。

(※公式サイトより)

「カシモ」はリユース(中古)端末と低価格SIMカードをセットで販売しており、端末は月額500円〜4,000円までの8コース、データ容量は月1GB/3GB/5GB/7GB/10GBの5コースが用意されています。データ通信プランだけでなく音声通話プランも選択できます。

関連リンク

カシモ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。