トーンモバイルが3周年でTONE software 3.0アップデート、10分かけ放題オプションなど登場

160725_tone_update_01

トーンモバイルは、スマートフォン端末「TONE」のソフトウェアアップデートを実施しました。新たにIP電話かけ放題オプションを開始するほか、家族向けサービスにWebフィルタリング機能を追加します。また、3周年を記念してTポイント3倍キャンペーンを実施します。

TONE software 3.0

IP電話かけ放題オプション

「IP電話かけ放題オプション」は、月額700円で10分以内の国内通話が回数無制限で利用できます。10分を超過した場合は、1分あたり21円の通話料が発生しますが、IP電話アプリの設定にて10分を超過する前(9分30秒)に通知音を鳴らす設定が可能です。

2017年4月末までに申し込むと、2017年12月利用分までは月額500円になるキャンペーンを実施します。

※対応機種は「m15」のみです。
※国際電話は対象外です。

また、今回のアップデートにより、未登録の連絡先や非通知の着信拒否設定が可能になりました。

あんしんインターネットオプション

家族向けサービス「TONEファミリー」にWebフィルタリング機能「あんしんインターネット」が加わります。Webページを「ポータルサイト」「ニュース」「映画」「交通」「ゲーム」などにカテゴライズし、各カテゴリーの閲覧可否を「小学生モード」など段階設定が可能です。

また、保護者が許可したURLのみ閲覧できる機能がホワイトリストとして管理画面で確認できます。管理画面では各カテゴリーの閲覧時間やブロック回数などの履歴を確認できます。

TONEを2台以上の契約で「TONEファミリー」(無料)を利用の場合、月額料金は無料です。お子さまの端末のみTONEの場合は、一契約につき月額100円(2017年12月31日まではキャンペーンにより無料)です。

なお、TONEのスマートフォンはMVNO各社の端末として初めては公益社団法人全国子ども会連合会の推奨商品に認定されました。

Tポイント3倍キャンペーン

2013年11月にモバイル事業に参入してから3周年を迎えたのを記念して、2016年12月1日〜2017年2月28日までの利用用金を対象に付与するTポイントが3倍になります。

関連リンク

TONE
トーンモバイルが3周年TONE software 3.0アップデートを実施
「すべてのヒトに、安心品質。」のトーンモバイルMVNO初、「全国子ども会連合会」の推奨商品に認定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。