LINEモバイルが端末保証オプションを開始、持ち込み端末も保証

170117_linemobile_hosyo_01
LINEモバイルは、端末保証オプションサービスを2017年1月18日(水)より提供すると発表しました。

オプションは、LINEモバイルで端末を購入したユーザー向けの「端末保証」と、ユーザー自身が端末を用意したユーザー向けの「持込端末保証」の2種類です。通常は新規契約時のみ加入できるオプションですが、2月17日(金)までは既存のユーザーも加入することが可能です。

詳細は1月18日(水)に公式サイトにて発表されます。

端末保証

LINEモバイルで端末をセットで購入したユーザーが対象です。月額450円(初月無料)で、故障してしまった場合、最短翌日には交換端末が届きます。

1回目は5,000円、2回目は8,000円で交換が可能です。

持込端末保証

持込端末保証は、自身で端末を用意したユーザーが対象です。月額500円(初月無料)で、IMEI番号(製造番号)を登録する必要があります。

金額は1回目が4,000円、2回目が8,000円です。LINEモバイル側で修理になるか交換になるか判断します。

希望者には貸出端末のレンタルも行います。

関連リンク

LINEモバイル
端末保証オプションスタート! 万が一のトラブルに備えます : LINE MOBILE 公式ブログ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。