UQ mobileが「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」に月間7GBの「Lプラン」を追加

UQコミュニケーションズは、MVNOサービス「UQ mobile」の料金プラン「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」について、2017年2月22日(水)より「Lプラン」を追加すると発表しました。

「おしゃべりプラン」は5分かけ放題タイプ、「ぴったりプラン」は無料通話が付いたタイプで、ユーザーの通話スタイルに合わせて、それぞれS/M/Lの料金プランを選ぶことができます。

※「おしゃべりプラン」は2月22日(水)よりサービス開始予定で、S/Mプランは発表されていましたが、今回新たにLプランが追加となりました。

過去記事 UQ mobile、5分かけ放題の「おしゃべりプラン」を2017年2月より開始

それぞれの料金プランの詳細は以下の通りです。

170125_uqmobile_01

※適用条件などの詳細は公式サイトでご確認ください。

2016年10月25日以降に加入したユーザーで、「ぴったりプラン」のユーザーは「おしゃべりプランS」に、「たっぷりプラン」のユーザーは「おしゃべりプランM」へと自動移行します。2月22日以降にプラン変更の手続きを行うことで、翌月からの「ぴったりプラン」の継続利用が可能です。

2016年10月24日以前に加入した「ぴったりプラン」「たっぷりプラン」に加入したユーザーは、2月22日以降に「My UQ mobile」からプラン変更の手続きを行うことで、翌月から「おしゃべりプラン」等への変更が可能です。

関連リンク

UQ mobile
「おしゃべりプラン」と「ぴったりプラン」に「L」プランを追加(プレスリリース)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。