NifMoが10分かけ放題サービスを6月より開始へ

ニフティは、同社のMVNOサービス「NifMo」において、10分までなら月に何度利用しても定額となるオプションサービスを2017年6月より提供すると発表しました。

月額利用料など新サービスの詳細は、後日改めて発表される予定です。

現在NifMoでは、月額1,300円で国内通話がかけ放題になる「NifMoでんわ」を提供していますが、これはインターネットや海外のネットワークを利用したものです。相手先には「非通知」や日本の国番号「+81」が表示されることがあります。

過去記事 NifMoがMVNO初のIP電話かけ放題サービス、国内通話は月額1,300円

これに対し、6月よりサービス開始予定のサービスは、プレフィックス番号と呼ばれる専用番号を通話先の電話番号の前につけて発信する方式のため、いつも利用している電話番号(090/080/070)が相手先に通知されます。

また、新サービス利用者以外でも、通話料が割安になる専用アプリが提供される予定です。

関連リンク

NifMo
通話料もおトクに!2017年6月に10分の通話かけ放題サービスを提供予定|NifMo(ニフモ)

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。