DMMモバイル、7GB以下の小容量プランでもシェアプランを提供開始

DMM.comは4月13日(木)、同社のMVNOサービス「DMMモバイル」において、これまで8GB〜20GBプランのみで提供していたシェアプランを、1GB〜7GBでも提供を開始しました。

シェアプランの利用料金は以下の通りです。


1GB〜7GBでシェアコースを利用する場合、SIMカードを1枚追加するごとに月300円のSIMカード利用料が発生します。8GB〜20GBプランでシェアコースを利用する場合はSIMカード利用料は発生しません。

また、ライトプランでは、データSIM/通話SIMにかかわらず、SIMの2枚以上の追加はできません。

関連リンク

DMMモバイル

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。