NifMoが新たな通話サービス「NifMo 半額ダイヤル」と「NifMo 10分かけ放題」を提供開始、7月まで月額料金が無料に

ニフティは、同社のMVNOサービス「NifMo」において、新たな通話サービス「NifMo 半額ダイヤル」と「NifMo 10分かけ放題」の提供を2017年6月1日(木)から開始しました。また、提供開始にあわせて、「NifMo 10分かけ放題」の月額料金が7月度まで無料となるキャンペーンを実施中です。

「NifMo 半額ダイヤル」は、専用アプリからの発信、またはプレフィックス番号をつけて発信すると、通話料が通常の半額の30秒あたり10円になる通話サービスです。申し込みは不要、月額料金は無料です。

アプリのダウンロードはこちら。
get_app_androidget_app_itunes

「NifMo 10分かけ放題」は、専用アプリからの発信、またはプレフィックス番号をつけて発信すると、1回あたり10分までの国内通話が何度でも利用できる通話サービスです。10分を超えた分の通話料は30秒あたり10円です。こちらは月額830円で、申し込みが必要です。

「NifMo 10分かけ放題」のスタートを記念して、キャンペーン期間中に「NifMo 10分かけ放題」を契約すると、契約開始月から2017年7月度までの「NifMo 10分かけ放題」の月額料金が無料になるキャンペーンを実施中です。

キャンペーン期間は、2017年6月1日(木)〜7月31日(月)です。

NifMoでは、月額1,300円で国内通話がかけ放題になる「NifMoでんわ」も提供していますが、こちらはIP電話方式のため、通話音質が悪くなったり不安定になったりする場合があります。これに対し今回始まったサービスは電話回線を利用しています。

関連リンク

NifMo
ニフティ、MVNOサービス「NifMo」にて、新たな通話サービス「NifMo 半額ダイヤル」と「NifMo 10分かけ放題」を提供開始 |ニュースリリース|ニフティ株式会社

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。