LINEモバイルで2回線目以降の登録事務手数料が最大で無料に、申込手続きも簡略化

LINEモバイルは、既に「LINEモバイル」を利用中のユーザーが同一名義で2台目以降の回線を契約する際の登録事務手数料を割り引きし、本人確認書類の登録不要など申込手続きを簡略化しました。

これまで登録事務手数料として3,000円がかかっていたものを、登録事務手数料が以下の通り割引となります。

データ+SMS+音声通話 3,000円 ⇒ 0円
データ+SMS 3,000円 ⇒ 500円
データ 3,000円 ⇒ 1,000円

「マイページ」→「追加申込」から申し込むと適用されるもので、契約者は同一となるため、個人情報の入力や本人確認書類の登録(変更なしの場合)は不要となります。

なお、初期費用は登録事務手数料のほかにSIMカード発行手数料(400円)がかかります。

関連リンク

LINEモバイル
2回線目以降の事務手数料が最大無料! 家族でのご利用でお得に。 : LINE MOBILE 公式ブログ

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。