DTI SIM、国内通話が10分かけ放題となる音声オプション「おとくコール10」開始

ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)は、同社のMVNOサービス「DTI SIMの新たな音声通話オプション「おとくコール」と「おとくコール10」について、本日2017年9月14日(木)より提供を開始しました。

「おとくコール」は月額料金は無料で、専用アプリ「おとくコール アプリ」から発信することで、通話料が従来の半額(30秒あたり10円)になります。

「おとくコール10」は、月額820円(税抜)で1回あたり10分以内の国内通話が回数無制限で利用できます。10分超過後の通話料は30秒あたり10円です。

※専用アプリのほか、発信先の電話番号の先頭にプレフィックス番号「0063」を付けて発信することでも適用されます。

これまで提供していた、5分以内の通話が月額780円でかけ放題となる「DTI SIM でんわかけ放題」は、2017年9月14日(木)をもって新規受付を停止しました。

関連リンク

DTI SIM
「DTI SIM」、国内通話が10分かけ放題となる音声通話オプション“おとくコール10”を提供開始

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。