DMMモバイル、かけ放題オプションを料金据え置きで10分に倍増

DMM.comは、同社のMVNOサービス「DMMモバイル」において提供中の国内通話5分かけ放題サービスについて、2017年10月1日(日)より10分かけ放題サービスへと変更しました。月額料金に変更はなく、850円(税別)のままです。

このオプションサービスは、月額850円(税抜)で10分以内の国内通話を回数無制限でかけることができるオプションサービスです。

10分を超えた通話でも、アプリ「DMMトーク」を利用することで、通常30秒あたり20円の通話料が半額の30秒あたり10円になります。

IP電話ではなく通常の電話回線を使用するため、通話品質もそのままで、いま使っている電話番号もそのまま利用できます。

関連リンク

DMMモバイル

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。