「ヤマダニューモバイル」の月額利用料金がヤマダポイントで支払い可能に

U-NEXTとヤマダ電機の合弁会社であるY.U-mobileは、同社が提供する「ヤマダニューモバイル」の月額利用料金の支払い方法に、ヤマダ電機の「ヤマダポイント」支払いを追加しました。

2017年10月1日(日)より、ヤマダ電機の「ケイタイde安心」アプリ会員でヤマダポイントを持っている場合、毎月の月額利用料金の支払いで利用できます。

「ヤマダポイント」の使用は、「ケイタイde安心」アプリの会員登録が済んでいる場合のみで、使用する際は「ヤマダニューモバイル」のマイページより設定をする必要があります。

一度に利用できるポイントは1〜99,999ポイントです(1ポイント=1円)。利用ポイントを設定すると、毎月自動的に設定した額のポイントが充当されます。

毎月13日が利用ポイントの設定基準日で、ポイント充当時にポイント残数が不足している場合は、登録してあるクレジットカードでの請求となります。

関連リンク

ヤマダ ニューモバイル
「ヤマダニューモバイル」の月額利用料金が「ヤマダポイント」で支払い可能に!(※PDFファイル)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。