LINEモバイルが分割払いを開始、開通手続き時間も最短数分に短縮

LINEモバイルは、2017年10月24日(火)より端末の分割払いを導入しました。

これまで端末代金の支払い方法は一括払いのみでしたが、今後は分割払い(クレジットカード24回払いのみ)も選択することができます。

2017年11月中旬(予定)からは、分割払いを選択したあと、残りの未払い分を一括で支払うことができる「残金一括払い」も利用できるようになります。

なお、LINEモバイル解約時に分割払いの残高が残っている場合は、支払い完了まで分割払いを継続するか残金一括払いをするか選択できます。

また、MNP転入の際に必要な「開通手続き」について、10月24日(火)より最短数分〜1時間以内で完了するようになりました。開通手続きはマイページと受付窓口(電話)の2種類の方法がありますが、これまでは数時間かかっていました。

関連リンク

LINEモバイル
端末の分割払い、始まりました。 : LINE MOBILE 公式ブログ
開通手続きがグッと短く!最短数分で開通完了! : LINE MOBILE 公式ブログ

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。