ファーウェイ、「Mate 9」のAndroid 8.0先行アップデートテスターを募集

ファーウェイ・ジャパンは、SIMロックフリースマートフォン「HUAWEI Mate 9」のAndroid 8.0(Oreo)/EMUI 8.0の先行アップデートテスターの募集を開始しました。

募集人数は200名で、応募者多数の場合は抽選となります。募集期間は2017年11月10日(金)〜11月16日(木)で、日本向けHUAWEI Mate 9を利用しているユーザーが対象となります。

応募はファーウェイ公式Twitterによるツイートに記載されている応募フォームより可能です(下記参照)。利用レポートなどの提出義務はありませんが、不具合や気になった点があれば連絡して欲しいとのことです。

正式アップデートは2018年1月下旬を予定しています。

関連リンク

ファーウェイ・ジャパン

当サイトで紹介したキャンペーンやセールは終了している場合があります。記事の更新日を確認のうえ、詳細については公式サイトや当該サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、計算式を完成させないと投稿できません(入力は算用数字でOKです)。